2014年01月30日(木)10:41 
grp0130105447.JPG 120×160 12K本日は14:30〜16:30くらいが比較的、予約が取れやすくなっています。

体が辛くてこんな顔になってしまう方、ストレスが溜まってこんな顔になってしまう方、ぜひ笹塚整骨院にて治療を受けてみてください(^^)/


ちなみにお腹がすいているときはとても機嫌が悪く話しかけると「嫌」と言ってよくこういう顔をする怒りんぼ坊の次男君です!(^^)!

手塚

■2014年01月25日(土)  大相撲 初場所
IMAG0822_BURST002.jpg 3264×1840 2800K今日の夜間診療は比較的予約が取りやすくなっております。
是非、一週間の疲れを癒しにお越しください。

休日を使い、たまたま東京に遊びに来ていた親父と大相撲見に行ってきました!

一瞬で終わる勝負や土俵際で粘り逆転する勝負などすべてが大迫力でした!
今回は自由席だったので、次は良い席で観戦したいです(^^)/

阿部

■2014年01月22日(水)18:14  鼻水とくしゃみ
NCM_0341.JPG 3264×2448 2183K皆さま、こんにちは!!

先日、鼻水とくしゃみと涙でまさか花粉症?で苦しんでいた上野です( ゚Д゚)

原因不明ですが、水のような鼻水と、それに伴うくしゃみが…
来院して頂いた皆様に大変ご迷惑おかけしました<(_ _)>

そこで早速、鍼の先生にお願いし、顔に鍼をうってもらいました。

効果は個人差がありますが、晴明、攅竹(眉間の部分)、太陽(こめかみ)に、うってもらい、しばらく置鍼…Zzz

僕は、とても効果があったようで、今日は症状が全くありません!!

気になる方、花粉症で困っている方は(効果には個人差はありますが)是非!!ご相談ください。

■2014年01月07日(火)12:07  お参り
yjimage.jpg 129×170 8Kあけましておめでとうございます。

今年、初ブログです。

年が明けて初詣に行かれましたか?

お参りするときお賽銭を入れて「二拝二拍手一拝」しお願いごとするのはご存知だと思いますが、伊勢神宮は違うのご存知ですか?

まず、お賽銭箱がない!「二拝二拍手一拝」は同じなのですが決してお願いごとをしてはいけないのです。

お願いごとではなく感謝の気持ちを伝えるそうです。

こんなことを書くと伊勢神宮に行ったと思った方いるかと思いますが、初詣は毎年、剣神社(福井県)に行っています(^^)


手塚

■2014年01月04日(土)18:13  あけましておめでとうございます。
imagesCA5IFGJ7.jpg 225×225 13Kあけましておめでとうございます!!

皆様、年末年始はゆっくりお過ごしになれましたでしょうか?


朝から晩までひたすら飲んでいたので
あっという間に正月休みが終わってしまい
皆から、顔がむくんでいると言われてる上野です。

あっという間ですね…正月は…
惜しむ間もなく…

笹塚鍼灸整骨院は、本日より診療しております!!

今年も、よろしくお願いします。

過去ログ 2013年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2017年03月 04月 
2018年06月 07月 08月 09月 10月 
2019年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月