■2014年12月28日(日)10:47  忘年会
yoi.jpg 170×151 5Kこんにちは。

昨日は、忘年会でした。

毎年恒例の出し物では、忙しい中準備をしたスタッフ方が今年のうっぷんを晴らしてくれるような勢いで場を盛り上げてくれました。笑

今年も残りわずかです。
皆さんは、今年、1年間いかがでしたか?
良い1年でしたか?それとも…
って話は、置いといて今年も1年間お世話になりました。
皆さん、良いお年をお迎えください。


まっちゃん

■2014年12月23日(火)14:32  大掃除
grp1223144313.jpg 170×91 7Kこんにちは。

明日は、クリスマスイブですね。
皆さんのご予定は、いかがでしょうか?
僕の予定は、ガラ空きです。笑
その話は、置いといて・・・

21日は、院内をスタッフで大掃除をしました。
普段、触ることをあまりしない場所には、一年分のほこりが溜まっていました。
これで院内もきれいさっぱりです。
24日、25日が終われば僕の心もさっぱりです。笑


まっちゃん

■2014年12月14日(日)11:04  ぎっくり腰について
grp1214112038.jpg 170×157 5Kこんにちは。

今日は、ぎっくり腰について簡単に書きたい思います

ぎっくり腰とは急性腰痛症とよばれるもので、急に腰部に激痛がはしる症状として有名です。

ぎっくり腰が起こる原因については、
・重い物を持った
・急に体を捻った
・過体重
・筋肉の疲労
・姿勢不良
このようなことが言われています。

本院では、ぎっくり腰に対し、電気治療、マッサージ、鍼などを組み合わせ、患者さん一人一人の状態に合わせ施術をおこなっています。


まっちゃん

■2014年12月05日(金)19:18  ボクシング
IMG_0198.JPG 640×480 111Kこんにちは。

ランニング順調に頑張りマンよしえです。

12/8、当院で治療させていただいております、
プロボクサーの岡本直也選手の試合が後楽園で行われます!!

初めてのボクシング観戦にいってみたいと思います。

岡本選手、
すげー声出して応援しますよ!!!!

過去ログ 2013年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2017年03月 04月 
2018年06月 07月 08月 09月 10月 
2019年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月