■2015年12月31日(木)11:28  歳納め
10398972_750650485067233_8147642346866661201_n.jpg 720×960 101K今年も皆様のお陰で無事に年を越せそうです。
ありがとうございます。
よく、働かせていただきました。全く年末の感じはしませんが笑。

来年も、日々精進、日々成長、日々進化していきたいと思います。

今後とも、笹塚鍼灸整骨院・こりトリニック・ナチュラルセラピーを宜しくお願い致しますm(_ _)m

年始は4日より診療しております。正月疲れを吹っ飛ばしに是非ご来院下さい!!

■2015年12月26日(土)11:35  忘年会
10300009_749482495184032_5172286190722062541_n.jpg 480×360 32Kおはようございます!

年末は30日まで、年始は4日から営業しております。年内もあと、わずかとなりましたが、元気に診療しております!!!今年の疲れは今年のうちに…是非、来院お待ちしてます。

26日、笹塚ボールで忘年会をして参りました!!
毎年恒例の各院の出し物…
あまり大きな声で言えないのでこっそり何したのと聞いてください笑。
結果は2位でしたが、みんなで力を合わせて楽しめました!

■2015年12月25日(金)11:37  練習
grp0218113827.jpg 720×960 65K明日の忘年会に向けて必死に練習中の周作先生と上野です笑。

何したのと聞かないで下さい…

とりあえず、常に一生懸命です!!


笹塚鍼灸整骨院・こりトリニック・ナチュラルセラピーは年内30日まで営業しています!
今年の疲れは今年のうちに!

忘年会の報告はまた、明日〜(・ω・)ノ

■2015年12月24日(木)11:39  秋葉原
12391000_747878908677724_3866931004535330967_n.jpg 960×720 88Kこんにちは。
とにかく明るい大友です。
安心してください…はいてますよ〜(´艸`*)

先日の大掃除のあとちょっと秋葉原に用事があり、時間まで周作先生、受付のシバッキー、中野、大友で初のメイドカフェへ!!
周作先生が連れて行ってくれました(笑)


その前に六年四組という学校がコンセプトの居酒屋さん、猫カフェに空いてるかの確認の電話をしていた周作先生…

癒しを求めているのでしょうか…(笑)
私は心配です(笑)

よーし、明日の忘年会は頑張ってきま〜す(^◇^)☆彡

■2015年12月22日(火)21:36  大掃除
10385309_745811592217789_3676622213134932335_n.jpg 360×480 26K日曜日、院をお休みさせていただき、大掃除をしましたー!!

隅から隅までピカピカです(^-^)

ピカピカの院で、皆様のご来院お待ちしてます!!

過去ログ 2013年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2017年03月 04月 
2018年06月 07月 08月 09月 10月 
2019年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月