2016年05月21日(土)21:29 
13312809_823390481126566_7884280302325420542_n.jpg 160×213 9Kモハンドラゴン選手がタイトルマッチ前の調整にいらしてます‼
試合情報はこちら↓応援に一緒に行ってくれる方は声かけて下さい!チケットあります。必ずKOしてくれるはずです!上野院長と早川は行きます!
http://www.bigbang-t1.com/
パンチの威力があり過ぎて、自分の肩が破壊されたそうで👊
ちなみに腰も壊れていて、蹴りが出せない状態でした💦
早川の鍼で抜群の回復をしたモハンドラゴン選手は、そのまま当院スタッフが師範を務めるチームRMCスポーツ格闘技ジムで、身体の状態を確認しに来てくれましたよ😄
ジム情報はこちら↓入会金0月謝0です!
http://rmcg.ne.jp/karate/sp/

2016年05月15日(日)21:35 
13240635_818468988285382_8018202372214244651_n.jpg 360×480 37K本日はスポーツトレーナーとしてFC青山オーバー40の試合に来ています!!二試合連続のハードなスケジュールで行われました!試合の結果は一試合目は2-1で勝利し、二試合目もいい流れで行きたかったのですが1-0で負けてしまいました。結果はどうであれ選手1人1人のケアとサポートがしっかりできたので良かったと思います(^O^)次に繋げて頑張ってもらいたいです。

過去ログ 2013年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2017年03月 04月 
2018年06月 07月 08月 09月 10月 
2019年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月