2016年06月28日(火)14:14 
13557725_840451699420444_1270463234151787797_n.jpg 480×360 28K先日は四谷にある新宿鍼灸柔整専門学校へ企業説明会へ行ってきました!うちのS作先生が非常勤の講師をしている関係もあり、以前からお世話になっている学校です。
来年度の採用活動にむけて、多くの学生さんとお話しすることができました!鍼を極めたい方、外傷の治療を学びたい方、アロマリラクゼーションに興味のある方など、将来の目標を熱く語ってくれました。
ぜひここから良いご縁があれば嬉しいですね(^^)
TKG

2016年06月26日(日)14:25 
13439193_839426519522962_5539394790033970736_n.jpg 480×360 29K先日の金曜日、チーム小宮山工介の一員として小宮山選手をサポートするべく行って参りました‼
K-1は地上波テレビも入ってるだけあって、派手な演出で芸能人もたくさんいました👊
小宮山工介選手は残念な結果となりましたが、再起の為に本院スタッフは全力にてサポート致します‼

2016年06月26日(日)14:15 
13466336_839448546187426_6761719887006604065_n.jpg 240×240 13Kこんにちは(^^♪
今日が上野先生のお誕生日だったので昨日の業務終了後スタッフみんなで上野先生をお祝いしました(^◇^)
今回もしっかり蝋燭は30本用意っ!!
和美Tの旦那さんのスバラシイ一芸のおかげでケーキは最悪のドロドロ具合となってしまいましたが…笑
上野先生よろこんでくれたみたいでよかったです☆
おめでとうございます〜(^_-)-☆

2016年06月19日(日)14:29 
13495218_835792769886337_7612762519246972653_n.jpg 360×480 46Kこんにちわ!昨日は私がいつも治療院で身体のケアをしているFC青山(社会人サッカーチーム)公式戦に参加してまいりました。怪我人が数人いる状態でしたがしっかりケアとサポートすることができたので選手達も頑張れたのかなぁと勝手に思っています!!(笑)次の試合も負けられない一戦になるのでしっかりサポートします!!

2016年06月05日(日)21:17 
grp0905211729.jpg 960×720 82K6月5日の昨日、
周作先生と上野先生とディファ有明へ
【モハン・ドラゴン選手】の応援に行ってきました!
結果は残念な結果になってしまいましたが、
私はモハン選手の闘志に心打たれました😭✨
当院は【モハン・ドラゴン選手】を全力でサポートします!
そして共に闘います!!!
次回もFIGHTモハン選手❗❗❗
※写真もご覧ください!
私たちは1人1人その人に合った治療を考え、
提案させていただき、そして一緒に改善していきます!
その痛みや悩み、諦めずに相談してください!

2016年06月02日(木)21:18 
13344657_828598737272407_3073195276252422500_n.jpg 360×480 21K6月2日周作先生がおめでたくサンキュー(39歳)になりました(*´з`)☆彡
やっぱり今年も準備段階で周作先生は来てしまいましたが…
39本ロウソクを立てたケーキは周作先生のように過激にファイヤーしていました。火事寸前です(笑)
愛のこもったプレゼントもたくさんいただいたようで…
周作先生おめでとうございます!!
押忍っ!!

2016年06月01日(水)21:27 
13331063_826631207469160_7979345536923828663_n.jpg 960×924 79K昨日は小宮山ブラザーズの秘密基地に出張治療に行って参りました‼
スカイツリーのお膝元で、いい場所でした!
当院は小宮山工介選手のK-1勝利の為に全力サポートしています‼

過去ログ 2013年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2017年03月 04月 
2018年06月 07月 08月 09月 10月 
2019年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月