■2013年10月25日(金)17:58  見栄を張るのが男の性
imageCAL39E7Y.jpg 130×101 3Kこの間、友人達が集まり「ドライブへ行こう」いうことになりました。

あいにく僕は免許はあっても車はありません。

待ち合わせ場所で待っていると来るわ来るわ。

車自慢だけあって良〜い感じの車がぞろぞろと・・・

そんな中、特に気になる車が・・・

ハマーH1です。いっちゃんカッコイイやつ!

仲間もええなー!ええなー!って。友人ご満悦。

でもね・・・

その車「わ」ナンバーでした。

tomo☆kin

■2013年10月23日(水)21:52  運動会
DSC_023.jpg 2204×3920 1926Kこの間の日曜日に町田先生と
町民の運動会に参加させていただきました。
当日は大雨で残念ながら体育館での競技となりました。
寒くて寒くて震えました・・・
しかし、お昼にあったかいおみそ汁と
おにぎり、から揚げなど地域の方が準備してくれていて
すっごくおいしかったです。
感謝です・・・!
そのおかげでムカデ競争1位!
家族リレー2位!
町内の方々と協力し、勝ち取りました(^^)/
町内の方々ありがとうございました(^^)/

小坂 町田

■2013年10月16日(水)11:02  勉強会
NCM_0101.JPG 3264×2448 1663K常日頃より
時間を惜しまず皆で勉強会を開いております( ゚Д゚)!

今回は超音波の勉強会です!
機械の事なら何でもお任せ♪手塚先生が教えてくれました。

超音波とは、通常人間の聴力では聞き取る事が出来ないほどの
周波数(20kHz以上)で振動する音波のことをいいます。
超音波治療では、それを照射することで細胞組織内に熱エネル
ギーを産生し、温熱効果を得ることで痛みの軽減効果、細胞組織
の早期再生を促す効果があります。

興味のある方はスタッフまでお尋ねください!

上野

2013年10月03日(木)11:29 
grp1003113445.jpg 2448×3264 1698K台風が過ぎ去りましたね。。。
昨日きれいな虹が出ていました!!
心洗われますね(-.-)

今日も頑張ります!!

季節の変わり目で、気候の変化が激しく
体調崩される方が多いですが、みなさん
体調管理に気を付けてください<(_ _)>

過去ログ 2013年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2017年03月 04月 
2018年06月 07月 08月 09月 10月 
2019年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月