■2020年07月17日(金)14:29  将棋
こんにちは!笹塚整骨院です!

藤井聡太棋聖タイトル取りましたね!
最年少17歳11カ月で初のタイトルだそうです、まだ17歳なことに驚き。

会見にて探求心を持って向かっていきたいと話していました。
僕も人生において探求心を大事にしていますが言葉のウェイトが凄いですね。。

さてタイトル名の棋聖というのは、将棋・囲碁に抜群の才能を示す者への尊称みたいです。

こんなご時世だからこそ元気を貰えるニュースが飛び込んできて嬉しいです!
今週も残りあとわずか!頑張っていきましょう!

■2020年07月13日(月)15:25 
こんにちは!笹塚整骨院です!


明日は大雨だそうです、通勤や通学、お仕事気をつけて下さいね!
そんなこんなで梅雨明けはまだ先のようです。。

さて豪雨での被災地への支援が行われるそうですね。
コロナも相まって想像もつかないほど不安だと思いますが早く日常を取り戻せるように祈るばかりです。

年々異常気象が増えていますがこれからどうなっていのでしょうか。
前回の大きな台風以来、避難用のバックパック用意しました(;´Д`)

なかなか都内は掠れていますが何かの時の為に準備は必要そうですよね!

■2020年07月06日(月)16:48  7月
こんにちは!笹塚整骨院です!

都知事選終わりましたね!
コロナ終幕へ希望を託します。。

さてわたくし本屋に行ったのですがレジのソーシャルディスタンスからなのか
とんでもない大行列!
鬼滅の刃の新刊なのかと思いきや各々違ったものを手に。

なんとか経穴の本をゲットしましたが、これからはAmazonの方が色々な事において良さそうだと感じました(プライムだし尚更)

海も花火も祭りもない7月ですがトキメキと水分補給を忘れずに(^^)/

過去ログ 2013年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2017年03月 04月 
2018年06月 07月 08月 09月 10月 
2019年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月